
--年--月--日 --:--


デスク

2009年08月24日 20:12

数枚ですがデスク画像をupします


2009y08m24d_200334062.jpg



2009y08m24d_200411078.jpg



2009y08m24d_200413609.jpg



デスクの横幅がもう少し欲しいところ


Antecの箱にPC乗せてるのは秘密



(パッドはQckです)

Creative USBオーディオ Sound Blaster Play! SB-PLAY

2009年08月21日 13:14


2009y08m21d_130631812.jpg


Creative USBオーディオ Sound Blaster Play! SB-PLAY



配信時にマイクとゲーム音を


共存できないか、ということで購入してみました


記事にする予定はありませんでしたが


変わりっぷりに驚いたので(レビューではないのであしからず。。)

 
  音楽再生に使用してみましたが、率直にこれほど音質の向上が

 
  望めるとは思いませんでした

  
    ・音を壊すことなくより音源に近い高音

    ・ヘッドフォンとまではいかないが迫力を増した低音
  
    ・こもりがちに聞こえていたがより広域に
 
    ・全体的にはっきり(くっきり?)聞こえるように
   
  
上をみたらきりがありませんが


特に音質にこだわることのなかった私には十分


価格も抑えられており場所をとることもありませんので


興味がある方は是非試してみてください

デバイス環境

2009年08月08日 19:31

更新滞り申し訳ありません


某掲示板にてデバイスの話題を


目にしたので記事にしてみます


 ・キーボード   REALFORCE91UBK(東プレ)


 ・マウス      IntelliMouse Explorer 3.0(MS)


 ・マウスパッド   QcK +(SteelSeries)


 ・ヘッドセット    PC 161(SENNHEISER)


 ・モニタ       VISEO MDT221WG(MITSUBISHI)


きーぼーど。ストロークが深いため連打しにくいです


osu!のために購入、という方は少数かもしれませんが


考えておられる方は購入前に打鍵した方がいいかも


   画像もうpしたかったのですが手元に機器がないため次回にします

NoNo

2009年07月23日 23:09

昨日に続いてまた言われたので


2009y07m23d_225350640.jpg


2009y07m23d_225359406.jpg


2009y07m23d_225406390.jpg


そっちの意味ではありません

daft punkのでもありません

曲の名前を使わせて頂いてます

  Deepforces Harder

英語苦手なんだから勘弁してね!

配信中

2009年07月22日 20:01

現在Livetubeにて配信しています

お時間ある方よろしければどうぞ


http://livetube.cc/Harder/%E3%81%8A%E3%81%99%E3%80%80%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%A1%E3%81%97%E3%82%88%E3%80%80%E3%81%AE%E5%89%8D%E3%81%AB%E6%96%B0%E6%9B%B2%E3%82%84%E3%82%8B



