
--年--月--日 --:--


ついったー

2010年09月14日 17:48

始めました


mixiの2の舞だけはっ!!


twitter

mixi

2010年03月03日 20:43

始めました


ぶらんくありありなので面白い機能とかあったら教えて下さいwww


mixi

Razer DeathAdder

2010年02月08日 21:35

現在使用しているI.E3.0も遂にガタが見られ始めたので購入してみました


DSCF1308_convert_20100208210637.png



DSCF1306_convert_20100208210534.png



DSCF1310_convert_20100208210710.jpg



DSCF1317_convert_20100208210754.jpg



DSCF1328_convert_20100208210825.jpg



DSCF1329_convert_20100208210849.jpg



DSCF1330_convert_20100208210915.jpg



DSCF1331_convert_20100208210935.jpg



DSCF1326_convert_20100208210957.jpg



マウスの知識がないので持った感想だけでも


・I.E3.0より一回り小さくホールドしやすい
 (右のラインがよりくびれており薬指が突っ張らない)


・ホイールは硬め


・クリック感は変わらず


・リフトオフディスタンスは長め
 (1円玉4枚程度?)


まだ長いこと使用していませんがこんなとこでしょうか


I.E3.0が少し大きいなと感じる方はジャストフィットするでしょう


レビューではないのであしからず...


デスク

2009年08月24日 20:12

数枚ですがデスク画像をupします


2009y08m24d_200334062.jpg



2009y08m24d_200411078.jpg



2009y08m24d_200413609.jpg



デスクの横幅がもう少し欲しいところ


Antecの箱にPC乗せてるのは秘密



(パッドはQckです)

Creative USBオーディオ Sound Blaster Play! SB-PLAY

2009年08月21日 13:14


2009y08m21d_130631812.jpg


Creative USBオーディオ Sound Blaster Play! SB-PLAY



配信時にマイクとゲーム音を


共存できないか、ということで購入してみました


記事にする予定はありませんでしたが


変わりっぷりに驚いたので(レビューではないのであしからず。。)

 
  音楽再生に使用してみましたが、率直にこれほど音質の向上が

 
  望めるとは思いませんでした

  
    ・音を壊すことなくより音源に近い高音

    ・ヘッドフォンとまではいかないが迫力を増した低音
  
    ・こもりがちに聞こえていたがより広域に
 
    ・全体的にはっきり(くっきり?)聞こえるように
   
  
上をみたらきりがありませんが


特に音質にこだわることのなかった私には十分


価格も抑えられており場所をとることもありませんので


興味がある方は是非試してみてください



